自担に看病してもらいたい話

こんにちは、あちゃんです。

 

 

 

初投稿ですが

自担に看病してもらいたい話をします(唐突)

 

 

 

 

 

小瀧望くん♡

f:id:k_xxy:20170913232833j:image

 

 

はいのんちゃ〜〜ん!!!!!!

私的にこの画像の格好っていうか眼鏡かけてるのんちゃんが好きなのでこれで来られたら余計悪化して死にま〜〜す!!!!!!!はい

 

 

彼氏ののんちゃんに体がしんどいって連絡したらすぐ駆けつけてきてくれて来てくれたけど何をすればいいか分からないから彼女に何して欲しいか聞いてその通りにテキパキ動いてくれるんだよね

 

 

そしたらいつの間にかおかゆとか作ってエプロン姿のまま彼女のところに戻ってあーんしてくれる。やる。こいつは絶対やる。

 

そして彼女を起こして薬飲んでもらおうとするんだけど薬嫌いな彼女が超拒んできて(現に私が薬苦手)(子供か)

 

 

ベッドに腰がけて頭撫でながら

「元気になるためや。な、頑張ろ?」って微笑まれたら頑張って飲むしかないよな。うん

 

 

で飲めたら

「えらいなえらいな〜ほんまええ子やな〜〜」

って途端に幼児扱いしてくるじゃん。知らんけど

 

 

 

でうとうとしてたら

「眠いん?俺ずっとここに居るから安心して」

っていうよね、知らんけど

 

で気持ちよく寝てたんだけどお腹辺りが重くて起きたらのんちゃんがベッドに腰掛けたまま頭だけ彼女のお腹に乗っけて寝てるんだけど(伝われ)、彼女の手がずっと握られてて思わずにやにやしちゃうんだよね

 

そしたらのんちゃんも起きて

「うわ寝てもうた、って何ニヤニヤしてるん」

って聞くから

 

「のぞむがかわいいな〜って思って」

って言ったら、

 

「いや、ほんまに。お前にだけは言われたないわ」ってちょっと拗ねた口調で言ってくるんだよね〜!わかる?わかる?わかるよね(カホコのママ)

 

そしたらほっぺにチューしてきて

「口にしたいとこやけど今日はこれで我慢な、はよ治せ」って言ってくるから

 

「ほんっとずるい」

って今度は彼女が照れちゃうんだよね〜〜で

のんちゃんが、

「ほんまそれこっちのセリフやで(笑)」

って言ってくるの。よっ!恋愛マスター!

 

 

でしばらく話したらのんちゃんが帰る支度し始めて彼女が 

「…帰っちゃうの?」って悲しげに聞いたら

 

「おまえほんまわかってる?そうゆうとこやで。」って困っちゃうんだよね

 

「どう言うこと?」って彼女が聞いたら

 

「教えない」って言うから

 

「ばーか!ばーか!のぞむのばーか!」

って返したら

 

「大分熱下がってるしそれだけ元気あるなら大丈夫やな(笑)」

っておでこに手あてて熱下がったか確認しながら言ってて

 

「俺これから仕事戻っちゃうけど何かあったらすぐ連絡するんやで。仕事終わったらすぐ戻ってくるからそれまで安静にしてるんやで。」

 

ってわざわざ目線に合わせてしゃがんで話すじゃん?知らんけど(3回目)

 

そして彼女はその時のんちゃんが仕事の合間を縫って来てくれたって分かってなんとも言えない気持ちになっちゃうんだよね

 

「分かった。ごめんね、あとありがとう。」

って言ったら

 

「なんやねん白々しいわ(笑)じゃ、行くから」

って最後頭撫でてくれてから行っちゃうんだよね

 

終わり(雑)

 

 

 

 

なんか夢小説っぽくなった〜!!!!

 

 

 

そして私はのんちゃんを看病したい〜〜!!!

 

 

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました。