ジャニーズWESTに言わせたい

 

こんにちわ?こんばんは?おはようございます?どれが正解なの?

 

 

 

まあそんなことはクソほどどうでもよくて

 

 

 

ジャニストのメンバーに言わせたい一言祭りやっちゃいます〜!!!!!いえーい!!!

え、みんなもっと盛り上がろ?

 

 

 

 

まず最初は

 

 

淳太くん

「ほんっま、お前アホやろ」

 

はいシンプル〜!!

キイイィィィィイ!!!いわれてえな?!?!言われてえだろみんな!!!?

 

これはキレ気味にいわれたいですね。

 

 

彼女が飲み会でべろべろに酔って男の子と絡んでるのみて嫉妬した淳太にいわせたいですね〜

 

はい次々〜今日はどんどん行くよ〜

 

 

濵ちゃん

「なんっやねんお前(笑)」

 

 

シンプル〜

 

これはあれですね、いつも濵ちゃんから彼女に

構ってちゃんするんですけど珍しく彼女から構ってほしくて肩つんつんしたり膝に寝っ転がったりした時にちょっと呆れながら言われるやつですね。

 

そういう時冷静な濵ちゃんマジで推せる

 

はい次

 

 

 

照史くん

「もうええからはよお風呂いけや(笑)」

 

えーいきなりピンポイントっておもった?私も思った

 

 

これはあれです、彼女が飲み会から酔っ払って帰ってきて照史くんにチューをしつこく迫ってる時に言われるやつですね。はあまじリア恋むり

 

 

 

重岡くん

「俺いまほんま余裕ないわ(笑)お前のせいやで。」

 

 

………

 

いつどこでいわれるかはみなさんの想像にお任せします♡

 

あのいつも太陽みたいなキラキラした笑顔の重岡くんより真っ暗な所で顔を歪めてちょっと笑ってる重岡くんに言われたいですね〜~。

 

え?重岡くんってみんなの幼馴染で同期じゃないの?嘘でしょ?幻?

 

 

神ちゃん

「ほーらもう髪濡れたまま寝たら風邪ひくやろ、乾かしたるから」

 

 

めちゃめちゃピンポイントわろた

 

もう神ちゃんには何から何まで世話してもらいたいですね。

 

 

りゅうちゃろ(流星くん)

「ほんま俺のこと好きやね(笑)」

 

これこれこれ〜!流星くんみたいなすごい顔面持ってる人が言ったら許されるよね、これ。

 

でも彼女には余裕そうって思われてるけど実は嫉妬しやすいしなんなら流星くんの方が好きなとこまじ推せるじゃん?もう顔面で殺して(?)

 

 

のんちゃん♡

「そういうの好きやもんなあ(笑)」

 

 

え!なに?!この親密感!!!えろくね??

 

ニヤニヤしながら言われてえしなんなら耳元で囁かれてえな~~?

 

あと小瀧さんとはいい感じの時期に大勢の飲み会で隣同士で座ったら何事もないように手を握られたいで~す♡こっちはめっちゃ動揺してるのに何も無いように違う人と喋り続けてる小瀧さんを見て悔しがりたいで~す♡

あ、話の趣旨変わっちゃった♡ごめんなさい♡

 

 

終わりました〜!わあいわあい!

 

 

 

ところでプリンシパルの予告見ました?!

弦の小瀧さん超〜かっこよくない?!

何あれ!ディズニープリンスなの?!てかディズニープリンス超えた?!

 

二次元かな?!はあもうすき…どうしよう…

みんな見ようね!ぜったいみようね!

 

 

 

そしてそして!!!ツアー!!

ウェスティバル!!!超たのしみ!!!

 

 

 

もうそろそろ雪に願いを聞きながら冬空を見上げて少し切なくなりたい季節がやってきましたね(?)

 

 

 

寒い日が続いてますが暖かくして体に気をつけてくださいね♡

 

 

あ、コメントまってますよ♡

 

 

 

See ya♡(ぶ誌の望くん風に)